2024年3月14日
トップページの作品画像、M&Fはこれで決定なんだけど、タイトル未定1は完全に突貫工事です…。これだ!っていう決まったイメージはあるんだけど、それを描けるようになるのがいつになるのかちょっとよく分からなかったので、とりあえずって感じ。
あとM&Fのキャラクター紹介ページとその他のページをスマホだけでなく、タブレットサイズ(iPadのSplit Viewとか)にも一応対応はしました。けどやっぱり自信がない。


2024年3月7日
サイト構築がほとんど終わり、やっと公開出来たのでつぶやいてみる。

2023年9月18日
サイト作成中…レスポンシブ対応しなきゃいけないのか。やばいなこれ。
2023年9月13日
サイト作成を本格的に考えた!!頑張る!!

↑過去にここに書いていたログ。本格的にサイトを作り始めたのが去年の9月。で、サーバー借りてお借りしたphpプログラムを動かしたりし始めたのが今年の2月頃。
見て分かる通り、お借りしたガタガタ様のプログラム「ずぼろぐ」、「fuwaimg」以外はほぼ手打ち。「ずぼろぐ」の画像表示は、サムネが指定出来るし正直インスタより良いです。ありがとうございます。
htmlなどの知識がほぼ無いので、高品質なテンプレートとかを使ってもカスタマイズが出来ないから、それなら手作りでやった方がいいんじゃないかってことでこうなった。
レスポンシブには一応対応はしたけど、自信ないです。まぁちびちび改善していきたい。
あと細かい箇所の変更は更新履歴には書かないかも。